2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kotlin Nativeを動かして見た

なにかのカレンダーです。12日めです。 adventar.org Kotlin Nativeが熱いです。 熱いので以下を見ながらiOSで動かしました。実機です。 qiita.com 筆者は以下のことを学びました。 Kotlin Nativeの使い方 書いたKotlinのコードをiOSで動かす方法 gradleが弾…

マリノス観戦記(W杯前まで)

なにかのアドベントカレンダーです。 adventar.org 今回は横浜F・マリノスの試合について感想を書いていきます。 今年はHOME戦に関してはほとんど見たのでブログのいいネタになる なお、書くのは実際に見た試合(HUBやDAZNは除く)とさせていただきます。 3/…

麻倉ももさんにGood Job!👍されたい人生だった

なにかのアドベントカレンダー5日目です。 adventar.org 崇拝対象である麻倉ももさんの2/13にニューシングルを発売すること記念して、麻倉ももさんに対する感情を書き連ねていく。適当に書いていきます。 可愛い 可愛い 歌がいい トクベツいちばん!!は本当に…

Alifeの本読んだ

なにかのアドベントカレンダー2日目です。ちょっと遅れました。 adventar.org 何か機械学習で物を作ろうと思ったけど、特に作りたいものがなかったので、昨日買って今日(昨日)読んだ本を読んだ所感について。Jリーグの昇格プレーオフとか見ていたらコード…